SepiaのSA日記

SepiaのSA日記

動画貼ったりする不定期更新ブログ

 



 
 

この記事は常にTOPです

デバイス
マウス:LOGICOOL パフォーマンス オプティカルマウス G400 ←New!!
マウスパッド:Steelseries QcK 63004
キーボード:Majestouch
ヘッドセット:そのへんで買ってきたやつ
モニタ:BenQの120Hzでるやつ

スペック
CPU:corei7 2700K 3.50GHz
メモリ:8GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 590

2012/3/11 中尉 3/29 大尉
2012-04-17 00-36-23

相互リンク募集中です!  よろしくお願いします!
テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

#5 クラン

前言ってた固定クランですが、事情により抜けました。


今は、Nucleusというクランに仮面子として入れていただいています。

立ち回りがNoobだし、AIMも汚いので、まだまだガチ面子にはなれません!!

クラメンの皆さんに迷惑かけないようにがんばっていきたいと思います。



あと、アップデート後からBandicamで動画が撮れない!
誰か撮る方法教えてください・・・(T_T)   Dxtoryだとエラー落ちします(´・・)
 
 

テストでダイジェスト作ってみたんだけど、なんか端っこ黒い・・・w


 
 

#4 固定

非公式大会の主催者さんが全然INしてきません。 失踪ワンチャン・・・w

フレンドに固定でクランに誘っていただきました!! 無制限でやっていくみたいです。

やっぱりフレンドと固定組むのが一番だと思います。

フレンドと組むとお互いのプレイスタイルも分かっているので、やり易いと思います!!


最近は身内で即席ばかりしています。 今日は6戦くらい身内とワイワイやりました

固定の活動が始まったら動画もupしていきます!

適当にSSペタリ
2012-03-27 16-31-49

2012-03-27 16-56-56

 
 

#3 春休み

春休みで学校休みになったはいいけど、春休みがこんなに暇だとは思ってなかった。

SAずっとやってても飽きるし、minecraftもやることないし・・・

SAの非公式大会終わったらなんか別ゲーしようかなー

非公式大会のほうは2戦終わりました。 両方勝ってます。

このまま全勝して優勝したいですね。


Bandicamの製品版用意できたので、エンコ技術とか学んで動画上げていきたいと思います。

文字だけの更新つまんな
 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Sepia

Author:Sepia
Name:SepiaOOv
Clan:Freezing
階級:中尉
KD:66
Sensitivity:7
crosshair:1
解像度:800×600  32bit
HandType:Right

-やってるゲーム-
SuddenAttack
BattleField3
minecraft
osu!

月別アーカイブ
カテゴリ


Archive RSS Login
